東京都・30代・独身・独居・雑記

東京都・30代・独身・独居 食べたもの・読んだ本・観た映画・日記

出張たのしみすぎ人間

来月、関西と四国出張があってこれがたのしみでたのしみで仕方ない。たのしみすぎて仕事が手に付かない。私は日本一出張をたのしみにしている人間かもしれない。出張でいろんなところ行ってるけど、中でも特別大好きなのは高松。海、山、建造物、喫茶店、飲食店、駅の利便性、おしゃれさ、まじめさ、ゆるさ、かわいさなどすべての塩梅が絶妙にちょうどよい。

以下、次に高松で行きたいところ自分用メモ

 

maps.app.goo.gl

ドーナツ大好き〜。体にやさしいドーナツ特に好き〜。(なぜなら大量に食べてもおなかを壊しにくいから)

 

maps.app.goo.gl

しるの店おふくろだった時代から行ってみたい行ってみたいと思い続けていまだに行けておらず…

 

maps.app.goo.gl

外観もメニューもよすぎる!!

 

maps.app.goo.gl

おいしそうなのはもちろんのこと、店名がさいこうですな。

 

maps.app.goo.gl

絶対好きな予感しかしないからここはなんとしても行きたい。

 

maps.app.goo.gl

いつも気になりながらまだ入ったことがない。時間に余裕できたら夜カフェ行きたいな〜。

 

maps.app.goo.gl

タイミングが合えば朝ごはんに調達したい〜。

 

私がフードファイターなら迷わず全部行くんだけど、フードファイターじゃないので全部は無理なのがかなりつらいところです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ